как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

グランピング

先日の連休に友達二人と南知多の方にグランピングに行ってきました。

小さい頃はキャンプに行ったことがありましたが、

グランピングに行くのは初めてだったのでとても楽しみでした。

 

 

「BAMBOO RESORT MIHAMA繋」

 

こちらが今回行ったグランピング施設になります。

程よく自然を感じれるような、しっかりと整備された施設で

野外アクティビティが初めての人も楽しめる場所だと思います。

 

早速お部屋の方に行ってみました。

 

 

とっても広いお部屋で内装がとてもオシャレでした!

今回三人で行ったのですが、部屋の方にはベットが2台しかなく

みんなで争奪戦になりました‥笑

移動で疲れてお腹も空いたので、早速夕食を食べてきました。

 

 

夕食はお肉と魚のBBQでした!

自然の中で食べるBBQは一段と美味しかったです!

 

夕食を済ませた頃には辺りはもう真っ暗でした。

そこで空を見上げると星空が広がっていました!

 

心なしか星が近く感じて、とても綺麗でした。

焚き火を囲いながら友達と夜の星空を眺めるのは、

普段では味わうことができない体験でとても楽しかったです。

 

初めてのグランピングは大々大満足でした!!

また他の施設のグランピングも行ってみたいと思います!