как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by yanagihara

雪の中に佇む静かな一軒家レストランで

よくタッグを組むスタジオC-PWSさんと、WEB制作会社トランジットさんに誘われ

岐阜 ひるがの高原別荘地の中にある一軒家レストラン オステリアアオさんで食事。

雪が本当にしんしん…と聞こえてきそうな、小雪舞う静かなロケーションは一瞬で非日常感へとトリップし

生産者、地産地消にこだわるシェフのワンオペによる優しく独創的な一品一品を堪能。

Bioワイン、薪火料理も楽しめ、たまたま仕掛けた罠で獲った小熊ちゃんまで…自然の恵みにホント感謝です。

いつもはネオン街でガヤガヤ飲みまくるメンバーだけど…

たまにはこんな静かなレストランでしっとり食事会もいいもんだね。

結局その後、柳ヶ瀬まで移動し二次会しちゃったけどね。。。。。

 

お酒も飲まず、長い道のりを運転してくれたトランジット後藤社長に感謝。

トランジット制作 https://osteria-ao.com