как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

福岡食いだおれ

先日、福岡へ行ってきました。
中洲の辺りでひたすら美味しいものを食べる旅行です。

「一慶」さんの炙りもつ鍋。炙ってあるもつの旨み、香ばしさたるや…。
美味しすぎて、1日目はしょうゆ、2日目は味噌、と連続で食べに行ってしまいました。



朝っぱらから、博多ラーメンもしっかりと。


ゴマ鯖を食べに行ったお店で出会ったアナゴのお刺身。アナゴってお刺身で食べられるんですね。
さっぱりしていて歯応えがあって、美味しかったです!


最後、空港で食べた「豚そば 月や」のラーメン!透き通った「クリア豚骨」のスープは、疲れ切った胃に優しく沁みました。


他にも、福岡では有名な天ぷら屋さんや、明太子などなど、たくさんのグルメを楽しみました。
一緒に行った友人たちとは、次に仙台旅行を予定しています。
失礼なことに牛タンしか思いつかないのですが、、日本ならどこに行ってもご飯に期待できますね。
楽しみです!