как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

サウナ

最近のマイブームでサウナに行くことにハマっています!
今回は名古屋の栄にあるサウナに行ってきました。

 

「SaunaLab」

 

サウナの本場フィンランドの雰囲気を再現したサウナ施設で

施設全体からは自然な木の温かみが感じられて
入る前から期待感が高まりました。

 

受付を済ませて、着替えようとしましたが、ここのサウナでは

サウナポンチョを着てサウナに入るというスタイルで
今まで行ったサウナとは違っていて面白かったです!

早速サウナ部屋まで行ったのですが、サウナも少し変わっていて

写真に写っているように木の梯子階段を登った先にある小部屋に

サウナがあるという感じで

最初はどうなんだろう‥と思いながら入っていましたが

これが意外と良くて小部屋だからこそ、
部屋の温度が高く何よりすごく落ち着きました!

 

いっぱい汗をかいた後は体を冷やしに行きましょう!
ここのサウナは水風呂がなく、代わりにとても寒い部屋があるので

そこで汗を落としました。水風呂と違って急に体が冷えずに
段々冷えていく感じがとても気持ちよかったです!

 

一通り終えたら次に休憩スペースへ行きました。

ここでは焚き火の音を聞きながら休憩ができて

とてもリラックスできました!


こういったオシャレなサウナに行ったのは初めてで、

サウナもフィンランドの雰囲気もいっぱい堪能できて

凄くリフレッシュできました!

愛知県は全国的に見てもサウナ施設が多いと言われているので

これから色々なサウナを巡って行きたいと思います!