как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

三國

最近面白かった漫画をひとつ。

「日本三國」

物語は令和末期、衰退した日本は世界で起きた核戦争の影響で多くの難民が流入し、
そこからCOVID-19を超えるウイルスの猛威や東北大震災を超える大震災、悪政、重税に飢饉の影響で
民衆の暴力革命が起き国体は崩壊し、人口は10分の1以下まで減り
文明は明治時代初期のレベルまで落ちた上に大和、武凰、聖夷の3つの国に分裂することとなった。

〈ウェキペディアより〉

物語は最初から衝撃的な展開の連続です!
中でも自分か僅かでも嫌な思いをすると誰でも処刑してしまう男、
平 殿器 (たいら でんき)はすごいです!


未来なのに文明は明治時代初期という設定ですが、
昨今、何が起こってもおかしくない、
こんな不安定な時代なので、
もしも核戦争や災害が起こった場合、
本当に日本がこういった状況になってしまうんじゃないかと、
少し心配になります…

できることは少ないかもしれませんが、
より良い未来のために、色々とがんばりたいですね。