как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

お食事会

 

先日会社の人たちとお食事会に行きました。

 

 

店名「rio norte cAsA mori」

 

隠れ家チックのオシャレな外観で、入る前から少し緊張しました。

内観は少し薄暗くて、すごく落ち着く空間でした。

最初にビールで皆さんと乾杯したのですが、仕事終わりというのもあって

すごく美味しいと感じました!

本格的なフレンチコースを楽しむことができて、

特に印象に残っているのが帆立と桃のカプレーゼで、

この二つの食材がこんなに合うんだと驚きました…!

 

たくさんの料理を楽しめて、とても思い出に残りました。ありがとうございました!

残り二ヶ月このまま頑張って走り切りたいと思います!