как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

ハロウィン犬

昨日、10/31はハロウィンでしたね。
これまで生きてきて、ハロウィンパーティーなるものをしたのは、大学1年生のときくらい…?
街中や駅で仮装した人を見かけてやっと、ああ今日か、と認識するくらいの、
私にとっては重要度の低いイベントです。

今年は、母から実家の犬たちの写真が送られてきて、
そこにあるハロウィン要素にほっこりしました。

わかりにくいけど、スカーフがハロウィン柄!
トリミングに行くと季節に沿ったスカーフを巻いてくれるみたいです。

ハロウィンが終わるといよいよ年末。
あっという間にクリスマスが来ちゃいそうで、なんだか焦ります。
クリスマスは美味しいものでも食べて、楽しめるといいな!