как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

Wタブ

日清のカップヌードルを食べようと思った時のことです。
ビニールを破ると、見慣れぬフタが!

なんと「フタ止めシール」を廃止して、

シールがなくてもフタが止められる「Wタブ」に変更されたそうです!
1年以上も前に!!
早速お湯を入れて、Wタブでフタを閉めてみました。


閉められます!

フタ止めシールよりいいかもしれません!

さらに、


近年、廃プラスチックによる環境問題が注目を集めています。

今回の取り組みは、「カップヌードル」で採用してきた

プラスチック製の “フタ止めシール” を廃止*1することにより、

プラスチック原料の使用量を年間で33トン*2削減するものです。

エコですね!

 

そして、遭遇率6%!
カップヌードルのフタ裏に潜むレア動物がいるらしい!!

 

6%と聞くと気になります..

 

いつか遭遇したいですね。