как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

1971

桂文枝師匠が「新婚さんいらっしゃい!」の司会者を勇退することを発表!!


1971年に始まった『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)は、
実に半世紀以上前から放送されているテレビ界の文化遺産的な番組である。
長く続く番組は私たちの日常にすっかり溶け込んでいるので、誰もが当たり前のようにそれを眺めている。

YAHOO!ニュースより。

1971年から放送開始なので、ほんとに半世紀以上ですね!!
日曜日の昼下がり、テレビをつけるとちょうど放送されていて、

なんとなく観てしまう。そんな番組でした。

 

そして、なんと『新婚さんいらっしゃい!』の新司会者を藤井隆さんが務めることに!

藤井隆さんといえば、ホットホットにナンダカンダですよね!

 

ちょうどホットホットでブレイクしたころ、
ギャグ大好き中学生だったので昔から藤井隆さんは大好きです!

マシューTVも面白かったですよね!!

 

老若男女に愛される、藤井隆さん!

新しい『新婚さんいらっしゃい!』に期待です!!