как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

popcorn

最近ハマっているのが、自宅でポップコーンを作ること。



これはたまたま出会って気に入った、なかなかコアな動画です。

昔からポップコーン(塩)が好きで、食べたいがために映画館に行くこともしばしば。
あのできたてが山盛り入った映画館のポップコーンは、なかなか日常で味わえないですよね。

と、思っていたのですが、種さえ買ってしまえば家で簡単に作れると気づき…
夜な夜な小腹が減っては鍋を振り、ポンポンと弾けさせています。
弾けずに残ってしまう種を減らすコツも掴みました。
油を少し多めに入れて、全部の種が油に触れている状態にすることです。
(やりすぎると油ベタベタポップコーンが生まれてしまうので注意!)

外でしか楽しめなかったことを、家でできるようにする。
新型コロナの影響で、娯楽に関しては逞しくなったように感じます。
マスクを外せる日までもう少しかかりそうなので、おうち時間の充実化に努めようと思います。