как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

(個人的)今年の漢字

年の瀬ですね。今年も楽しくお仕事をさせていただきました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

最後までとても個人的な内容になってしまうのですが、

私の2023年を漢字一文字で表すと…



「 波 」かな、と。
—–
波乱の波

上がり下がりの波
—–
引っ越しして友人とルームシェアをはじめたり
毎日欠かさず見ていたYouTuberグループが活動休止してしまったり
日常に大きな変化がいくつもありました。

でも、数々の変化の中で、気分の波はうまく乗りこなせるようになってきたような、そんな自身の成長も感じたりしています。

来年はもっと楽しい漢字で表せられるように、精進します!


ちなみに「波」に使用したフォントは、新海誠監督の映画『君の名は。』のタイトルにも使用されてるフォント、「A1明朝」です。
しっとり上品なところが大好き。