как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

今年最後のカレー屋-発掘旅

今年も残りわずかになってきましたね。
自分はこの一年、ちょとした目標を持って過ごしてきました。
それは‥‥

 

「おしゃれなカレー屋さんを見つける!」


‥‥という、ほんとにちょっとした目標を持ってこの一年色々なカレー屋さんに行ってきました。

そこで、先日いったカレー屋さんの紹介で今年のブログを締めたいと思います。

 

 

コジゴロ スパイスカレー

 

こちらは愛知県豊川市にあるカレー屋さんです!

店のインスタグラムのフォロワーはなんと1万人!!

こんなにフォロワーが多いカレー屋さんは初めて見ました‥!

 

 

今回は2階で食べましたが、階段を上がっている最中に

こんなものが

 

こういう、ちょっとしたユーモア大好きです‥!笑笑

カレーを食べる前ですが、もうこのお店のこと好きになりそうです!

 

ちょっと急な階段を上がると2階部屋が見えてきました

 

 

!!

 

すっごいおしゃれなお部屋でした!

置いてあるインテリアやおしゃれなポスターなど

空間の作り方がすごく上手で、何よりすごく落ち着きました‥‥

 

 

お腹も空いていたので、早速注文!

 

2種のあいがけカレー(バターチキン+ドライキーマ)

¥1000+tax

 

お腹ぺこぺこだったので今回はご飯大盛りで注文しました。

こういったお店はご飯を大盛りにしても、あまり多くない場合がありますが、

ここはちゃんと大盛りでした!

もう大好きです!

 

濃厚でクリーミーなバターチキンカレーと

たくさんのスパイスが使われているドライキーマカレー

この二つのあいがけは反則級にご飯が進みました!

 

とっても美味しかった!大満足です!

 

 

これからはカレーだけではなく、色々なジャンルの

美味しいお店を発見して行きたいです!

来年は仕事もプライベートも全力で頑張りたいと思います!

 

ただ、運動もしっかりしないと太っていく一方なので

そこも気にかけて頑張って行きます‥笑