как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

時々描きます

少し前に、郡上市役所に勤める友人から個人的に依頼をいただいて、イラストを描くお仕事をしました。
このイラストを手ぬぐいにシルクスクリーン印刷して、使えて学べる森林保全教材として郡上市の子どもたちに配られるとのこと。
(郡上市はシルクスクリーン発祥の地だそうです!)

実は私の小さい頃の夢はイラストレーターでした。
それは中学生頃には諦めましたし、最近は自発的に何かを描くこともさっぱり無くなってしまいましたが、
グラフィックデザインのお仕事をしている中で、イラストを生かせる機会があるのはとっても嬉しいです。

メイン武器ではなくても、こんなイラストなら描けますよ〜くらいのサブ武器として
これからも鈍らないようにしておこうと思います!