как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

はじめまして!

はじめまして!4月からバボの一員になりました、水谷晃貴です。

今回が初めての投稿なので自己紹介をしたいと思います。

自分は中華料理が好きで特に麻婆豆腐が大好きです!!

中華料理店では必ず麻婆豆腐を注文するほど大好きで、食べるのも作るのもどっちも好きです。

 

そして無類の猫好きで実家で5匹の猫ちゃんと幸せに暮らしています。

猫ちゃんに関する投稿は追々していきたいと考えています‥‥

                               長男のテンちゃん

 

他には漫画も好きで「ジョジョの奇妙な冒険」「グラップラー刃牙」「進撃の巨人」などの漫画が好きです!!
映画も好きで特にMARVELシリーズが大好きで一番印象に残っているのが

「アントマン」シリーズで 見たことがない人は是非見てみてください。

 

バボの一員になって一ヶ月が経ちますが、まだまだ分からないことだらけで大変ですが

色々な事をたくさん吸収して頑張っていきたいと思います!!これからよろしくお願い致します。