как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

お遊食おせん様「ぎふ極上ぼたん鍋」PV

岐阜市玉宮の郷土料理 小料理屋「お遊食 おせん」様のお取り寄せ商品

「極上ぼたん鍋」のプロモーションムービーを制作いたしました。


食べるということは、
いのちをいただくということ。
いのちを繋いでいくということ。
おせん様が掲げる「いのちのご馳走」という言葉の尊さ、あたたかな雰囲気を大切に、作らせていただきました。

熟練猟師さんが猟法・寝かし・ さばき 全ての技にこだわった極上の猪肉。
生きたまま、お豆が残ったままの自家製豆味噌。
自然資源豊かな岐阜のお水と土で育った地根菜に、旨味のかたまり「うち脂」。
岐阜の豊かな自然で育った食材の素晴らしさをおしえてくれる、まさに「極上」のお鍋です。

撮影の際にいただきましたが、お肉が本当に柔らかくて、くさみもなく、驚きました。
今でも動画を見ると、お味噌の香りが本当に漂ってくるような気がして、ああまた食べたい…とお腹が空きます。
ちなみに動画では、自家製みそのおだしをジュワ~っと注ぐシーンや、グツグツと煮込むシーンなど、
調理中の映像・音が合わさって空腹を刺激してきますよ。深夜に見るのはお気をつけください!

 



極上ぼたん鍋が購入できる通販サイトはこちら

お遊食おせん様 webサイトはこちら



気軽に外食しづらい今日この頃、おうちで岐阜の一流の味を楽しんでみるのはいかがでしょう。