как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

TRY

気づけば2022年ももう12分の1が終わってしまいました。

今年のバボの年賀状のテーマは「TRY(寅・い)」。実はこれを考えたのは私、松崎でした。
去年の末に、2022年について占いやなんかを調べてみると、
干支・壬寅(みずのえとら)には、『陽気を孕み、春の胎動を助く』なんて意味があり、
「冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれる年」と考えることができるそうです。
なんだか、コロナの暗い気分が晴れるような気がしませんか。
また、「虎」は勇猛果敢なイメージを持っています。
私はそれだけでなんだか元気が出てきて、よっしゃTRYの年にするぞ!と、テーマを決定したのでした。

 

私個人の年賀状も、同テーマで制作してみました。
エネルギッシュなパキッとイエローの紙に、「トラ」を組み込んだTRYを大きく配置。
活版印刷特有のボコっと感とすべすべの紙の感触を、撫でて楽しんでくれた方がたくさんいて、
やっぱり直接人の手に届けられる年賀状はいいなあと改めて思いました。



決めたからには、有言実行!たくさんのことにTRYする成長の年にしていきたいです。