как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by katayama

ディズニープラスが最高

コロナ感染者がまた増え、なかなか外へ遊びに行けず、、

ディズニープラスに加入しました!

 

 

予想以上に沢山の作品が見れるので、

ディズニー系が好きな方にはかなりおすすめです!

トイストーリーやアナ雪など王道も見尽くし、

今アベンジャーズを全て見直しています♪

 

別で、また新しいソフトを買ってしまいました。笑

 

【世界のアソビ大全51】

 

こちらはDSでもソフトがありましたが、ついにスウィッチでも発売!

ボードゲームからダーツやボーリング等いろいろなゲームが楽しめます。

暇つぶしで友達と遊ぶにはもってこいのゲームです!

 

いま開発中の「ポケモンスナップ」も期待大!!!!

20年前に発売されたゲームがスウィッチで復活します!わくわく!!

 

コロナが流行り始めてから

ゲームや映画ばかりで満喫はしていますが、

そろそろ友達と買い物やご飯に行きたいです(泣)

気づけば2020年も半分終わり、夏が始まります…

暑さにもコロナにも負けずに、あと半年頑張ります!

オォォオォオーーーー!