как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

二週間の撮影

今月のあたま、約二週間の撮影立会いしました!

撮影現場の仕事はいつもオフィスに座っている仕事と違いますが、

1日中にずっと立ってたり動いたりしています。

BABOに入ってから10回くらいに参加していたので、だんだん慣れてきた気がします。

(一番大事なのは体力と靴の選びだと思います。)

 

では、現場の様子をシェアさせていただきます!

うちの片山さんがエビの殻を剥いてる様子。

 

うちの片山さん余った食材をもらっている様子。

 

2カ月の自粛であんまり体を動いてなかったんですが、

今回の撮影で久しぶりに疲れを感じました。夜もよく眠れるようになりました。(笑)

みなさんお疲れ様でした!

 

 

夜、スタジオさんのスタッフと食事に行きました。

いっぱい面白いお話ができて楽しかったです!

 

次回の撮影を楽しみにしています!☆