как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by katayama

アウトドア人間になりたい

ついに6月から通常勤務になります!

 

自粛期間を振り返ると、YouTubeを見るか

Amazon primeで映画を見てばかりでした。。

今回色々なジャンルのものを観れたので

有意義に過ごせた気がします!

 

また、新しいことも始めました!

それは「ソウルワーカー」というゲームです。

(またしても、ゲーム。笑)

 

 

私のキャラは右から2番目の女の子です!(かなり可愛い!!)

ギターで敵を斬り殺したり、ギターを拳銃のようにして何かを発砲して倒したり、、

なかなかツッコミどころ満載。笑

熱し易く冷め易いので、今回は飽きないでレベル上げに励んでいきます。笑

 

前も載せたかもしれませんが、

私はよく「パリピっぽい」と言われます。

しかし、かなりのオタク気質のあるインドア人間なのでよく驚かれます。笑

できるもんならイメージ通りパリピになってみたい人生でした。笑

 

今年は厳しいかもしれませんが、

夏はBBQやフェスに行くことが目標です!

脱!オタク!!脱!インドア人間!!!

ファイオーーー!