как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

無人島の生活

 五月中にゲオアプリで任天堂switchの抽選を当たり、早速どうぶつの森を始めました。

自分の島を作るのがなかなか難しいですが、やればやるほど楽しくなってきて、

しかも、このゲームのおかげで、コロナで会えない友達や家族に会えることができました。

また、Takram Cast Liveというデザイナーさん達がやっているラジオを紹介したいと思います!

今回のライブ配信は「あつまれ!どうぶつの森」のUIをテーマにして、

デザイン倫理、時間を遅らせる仕掛けなどの話です。

ぜひ聞いてみてください。

https://cast.takram.com/podcast/takramcastlive-4-lookback

 


最後、ゲーム画面をシェアさせていただきたいと思います!

この間、友達と無印良品の店舗を作りました。(笑)

 

このゲームは自由度がかなり高いので、いろんなシーンが作れますよ。

あんまり外出ができない時期で、自分の島を綺麗に開発していきたいと思います!