как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

タイガーキング

今月、コロナウイルスの影響で、家にこもっています。

自分がネットフリックスに入っていて、ずっとドラマや映画を見ています。

 

そんな中、犯罪記録ドキュメンタリー「タイガーキング: ブリーダーは虎より強者?!」をオススメしたいです!

アメリカの田舎で私設動物園を経営してるジョーさんと動物愛護団体との戦いを主に、

周辺の関係者に取材して、ドキュメンタリーを構成しました。

みんな実在する人物で、この動物園の経営者ジョーさんは2018年9月に逮捕されて、

今年1月にトラ虐待と殺人依頼の罪で22年の刑を言い渡されていました。

 

ニュースによると、このドキュメンタリーは配信開始から10日間で、

3430万人の視聴者を獲得しました。

ドキュメンタリーなのに、映画の感じで作っています。

少し重いかもしれないですが、カッティングがすごくよかったと思います。

ネットフリックス使用者のみんなさん、ぜひ見てみてください!