как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by katayama

任天堂が大好き!

今月からリモート生活が始まりました。

スーパーへ行くときぐらいしか

外出しないので肌の色が白から青になってきている気がします。。

さすがに怖いので気分転換も踏まえ、今度散歩へ行こうと思います。。

 

 

ゴールデンウィークは帰省するつもりでしたが

帰らず、今人気の「あつまれ どうぶつの森」を進める予定です!

 

 

歴代のどうぶつの森はほとんど制覇しているので

今回のも、もちろん購入して満喫しています!とても面白い!

 

そして在宅で体を動かしたくなった時は、、「リングフィット アドベンチャー」がおすすめ!

 

 

ゲームだからといってなめたら大変なことになります。

初めてプレイした時は30分で息切れし、次の日はもちろん筋肉痛になりました。。

腹筋、二の腕、太もも全てが震えるなみに追い込みました。。笑

 

このままだとゴールデンウィークは、ゲーム三昧になる予感、、

昼夜逆転しないように心がけるようにします!笑

 

(ゲームの記事ばかり書いてる気が、、すみません!)