как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

アートアクアリウム展in名古屋

先日、名古屋で開催中のアートアクアリウム展へ行ってきました!

開催2日目でしたが、猛暑のせいもあるのか並ばずに入ることができました。

(この日の名古屋は39度)

 

よくネットで写真は見かけていたのですが、やっぱり実物の方が迫力がありますね。

ところどころ光がまぶしすぎる部分もありましたが…笑

友達と一緒にひたすら写真を撮っていました。

iPhoneXのおかげかいつもよりは綺麗に撮れた気がします…!

 

今回は4年ぶりの名古屋での開催だったらしいので、

次は何年後になるのか分かりませんがまた行きたいです。

 

ただ暑さにやられたのでもうしばらく外に出たくないですね…笑