как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by shinohara

メヒコ!

メキシコ オアハカ。とってもカラフルで素敵な街でした。

 

 

私が行った時期の少し後に、オアハカ州内の各地から選ばれた人々が

華やかな民族衣装を身にまとって伝統舞踊を披露する「ゲラゲッツァ」というお祭りが開催されるようで、

少しずついろんなところでパレードが始まっていました。

 

「ゲラゲッツァ」は「互いに助け合う」という意味らしく、

持ち寄った各地の特産品を客席に投げ入れるというイベントがあるようで。

そんなこともしらず、ぼーっとしていたら、突然何か硬いものが飛んできて

平気なフリして楽しんでましたが、正直痛かったです。すごく。

特産品というより、スーパーの余り物みたいな。

キャンディー、キーホルダー、マグネットに続いて生理用品まで飛んできておもしろい。さすがメキシコ。

 

 

 

あと、ご飯もすごくおいしかったです。そしてメキシコ人やさしい。