как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

桜まつり

先日、岡崎の桜まつりに行ってきました。

 

本当にどこも満開で最高でした!

近くで見ると桜の木によって咲き方が違っていて

ポツンポツンと間隔が空いて咲いていたり、

ぎゅうぎゅうに密集して咲いていたりなど

違いがあって見ていて色々な発見があって面白かったです。

 

たくさんの人が桜を見ながら楽しそうに過ごしているのを

見るとより一層その風景が絵になる感じがしますね‥‥

 

 

また、夜桜もすごく良かったです。

ライトアップされたことで、より綺麗で幻想的な

雰囲気の桜を見ることができました。

 

こう写真を見返すと桜の撮り方って難しいですね。

本当はもっと綺麗なはずなんですが、

写真だと伝わりずらい‥‥難しい。

 

もっと写真の腕を磨いて来年も行きたいです!