как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

初詣

あけましておめでとうこざいます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

熱田神宮の方に初詣に行ってきました!

自分はあまり初詣に行ってことがなくて、

行っても地元の小さな神社でおみくじを引く程度で、

大きな神社の初詣に行くのは初めてでした。

 

その日は道路の方が歩行者天国になっていて

とにかく人でいっぱいでした‥!

本殿に行くまで中々大変でした。

本殿に向かう途中にはたくさんの屋台が出店して、

帰りに何を食べるか悩みながら向かいました!

 

本殿に到着!

人混みでしっかりと本殿を見ることはできませんでしたが

神聖な空気を感じることができ、新年が迎えれた感じがしました!

 

お腹も空いたので帰りに屋台でご飯を買ってきました!

 

 

横浜焼きそばと小籠包を食べました!

ロケーションも相まって最高に美味しかったです!

 

すごく楽しかったので

来年も初詣行きたいと思います!