как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

天ぷら酒場 KITSUNE

先日、地元の居酒屋に友達と行ってきました。

 

「天ぷら酒場 KITSUNE」

 

お店のロゴマークが可愛くて自分が勝手に予約してしまいました!笑

外観からすごく雰囲気が良く、入る前から期待感が高まりました!

 

 

 

 

最初に注文したのは「KITSUNEサワー」

グラスにはきつねと文字が入っていて遊び心がありますね!

味の方はレモンと蜂蜜がいい塩梅でとても飲みやすかったです。

少し待っているとついに天ぷらが到着!

 

 

 

名物のとり天、アスパラの肉巻き、卵天を注文しました。

全て揚げたてサクサクで美味しかったです!

ここの天ぷらは全て米油が使われていて比較的あっさり食べることができます。

 

久々にいっぱい天ぷらとお酒が飲めて大満足でした。

とっても美味しかったので気になった方は是非行ってみてください!