как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

RRR

みなさん「RRR」という映画はご存知ですか?

製作費97億円の超大作のインド映画なのですが、すごく面白かったのでお話します。

まずこの映画は本編の尺が180分で、とっても長い映画なんですけど

映画のいたる所に飽きさせない工夫がされていて最後まで楽しむことができました。

 

集中力を切れさせない、飽きる暇もよそ見する暇もない、ポップコーンを食べるのを

忘れてしまうほどエンターテイメント盛り盛りな映画でした。

 

ストーリのネタバレは控えますが

ドラマチックなストーリー展開、スケールの大きさ、大袈裟すぎるアクションは

さすがインド映画っていう感じがしました。

そして、インド映画ではお決まりの「急に歌って踊り出す」シーンもあります!

劇場で見た時は「本当に踊るんだ…!」と感動してしまいました。

この映画を見て一番驚いたのが最後のエンドロールのシーンで普通のエンドロールは

制作に携わった人たちの名前が流れるだけだと思うんですけど

この映画は違って5分間ずっとキャストの人たちが踊っている映像が流れて

その映像の右端に小さくエンドロールが流れているという

とても斬新なエンドロールになっているんです!!

最後まで飽きさせない演出には本当に脱帽です…

 

まだ一部の映画館では上映しているので、気になった方は是非見て見てください!!