как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

東海オンエアミュージアム

私が3~4年間、毎日動画を見ているYouTubeチャンネル「東海オンエア」
その10周年を記念して開催された『東海オンエア ミュージアム』に先日行ってきました!

YouTuberの展示って、しかも名駅タカシマヤ(すごい)で、一体何を…?
とファンの私でも思いましたが、
メンバーの衣装や、動画の中で生まれたあれやこれやの実物、思い出深いものがたくさん飾られていたり、
10年の歴史を振り返る大きな年表があったり、
まるでメンバーの一員になったかのように挨拶動画を撮れるコーナーや、
ゆめまる(メンバーの名前)の口に手を突っ込んで「オエッ」が聞けるコーナーなどの体験ゾーンがあったり、
YouTuberらしいエンタメ性の高い空間でとっても楽しめました。

↑動画のサムネイルが壁一面に!なんと全部見たことありました…

↑在学時は知りませんでしたが、大学の先輩だった虫眼鏡さん

↑これがゆめまるさん。口の中のボタンを押すといろんなオエッが聞けます。

↑メンバーの挨拶に入り込んだ動画を撮影できるコーナー。いつもの動画の風景に自分がいる、不思議!


東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点に活動していて、彼らの影響で岡崎観光にくる若者がとっても多いのです。
私は地元が近いので、同じ三河民として親近感を持つと同時に、こんなに大きな存在になった彼らを尊敬しています。
テレビの中の芸能人よりも身近で、毎日楽しませてくれる人たち。
これからも応援していきます!

せっかくなので私のおすすめ動画を。
何も考えずに笑いたい時に、ぜひ!