как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by yanagihara

日光〜鬼怒川温泉でゆったり

 

年一の恒例、友人のカメラマン夫妻との一泊二日旅行。

今年は日光東照宮の観光をメインとした

日光〜鬼怒川温泉のゆったり旅。前日、私の東京のマンションにみんなでお泊まりしたので

私以外は2泊3日の旅…になるのかな?

旅行前だというのに、前日、中目黒の居酒屋での盛り上がった後、さらにマンションで酒盛り。

みんな二日酔い気味で旅のスタート…やっちゃいかんパターンね。

 

パワースポットとしても有名な、初めての日光東照宮、金銀キラキラで目が眩しかったな。

たくさんお賽銭納めたし、事業繁栄の祈願もしてきたし。金運アップ期待。

 

いつも山登りばかりしてたからね。ゆったりと観光&温泉もいいもんだね。