как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

ライブ!

先日、出身大学の軽音部の先輩が主催するライブに出演してきました!


大学に関係のあるメンバーがいるバンドのみを集めた企画だったので、同窓会みたいなとってもアットホームなライブでした。

私のバンドメンバーは同軽音部の後輩たち。(とはいえ全員卒業してから4年以上経っている)
special thanks、FINLANDS、結束バンドの曲をコピーしました。

軽音部でギター弾いたり歌ったりしてたよ〜と話すと驚かれることの方が多いですが、自分でも不思議です。
普段からステージの上くらい元気はつらつでいられたらいいのに…
でもライブの後は全身痛いので、そのときにしか出せないエネルギーがあるんだと思います。

ちなみにこの日、観客側も声出しOK。声援があると楽しさ50倍です。
このままいろんなイベントが元通りになるといいですね!