как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

coffee

バボでは最近、コンビニやスーパーでは買えないようなコーヒーを嗜むのがちょっとしたブームです。
と言っても私はコーヒー初心者なので、「挽いた豆の香りがいいなあ」「確かにちょっと味が違うかもなあ」というくらいの感想しか言えないのですが…。
今ストックされているのはこちらの3つ。

喫茶室 山脈さんは、岐阜・各務原にあるカフェ。
・1合目〔標高1200m〕深煎り
・2合目〔標高1600m〕中煎り
・3合目〔標高1800m〕浅煎り
と、種類がありました。コーヒーの名前まで山関連で面白いですね。

c_thought coffeeさんは、私の学生時代の先輩がデザインを手がけていて、存在を知りました。
それぞれの豆の特徴を表した鮮やかな水彩のパッケージが、並ぶとカラフルで素敵です。(残念ながら手元にはエチオピアしかありませんでした…)

旅人の木さんは、岐阜柳ヶ瀬近くのカフェ。
・かろやか
・あじわい
・ふかみ
など種類があり、名前がわかりやすくて選びやすかったです。
お店でいただいたアイスコーヒーとシフォンケーキも美味しかった。

いつか味の違いを語れるようになったら、詳しくレビューしようかと思います。