как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

シン・ウルトラマン


シン・ゴジラがめちゃくちゃ面白かったのと、
私の昔から好きな米津玄師さんが主題歌を担当されているということで、
ずっと楽しみにしていた「シン・ウルトラマン」。ついに先週観てきました。

 

めっちゃよかった…。

 

正直「ウルトラマン」自体には興味がなかった私ですが、本当に楽しめたし、感動しました。
どうして「ヒーロー」という存在が描かれ続け、愛されているのか、
その答えのうちの一つがわかった気がします。
シン・ゴジラとはまた違って、
まさに大人が楽しめるヒーロー映画、という感じでした。

あまり語りすぎるとネタバレになってしまうので控えますが、
とにかくオススメの映画です。
あの迫力はぜひ映画館で体験していただきたい!

また、米津ファンとしても
主題歌が流れる瞬間の演出が刺さりすぎて涙しました。
同志は特撮に興味がなくてもぜひ観てほしい…!


今回はただただ、おすすめ、というお話でした。