как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

OOPARTS

先日、フェスイベント「OOPARTS 2022」に行ってきました。

岐阜出身ロックバンドcinema staffが主催で、会場も岐阜市の文化センターです。
関東で行われているようなメジャーなフェスに遜色ない、豪華な出演アーティストばかりで、岐阜でこんなに楽しめるなんて!と失礼ながら感動しました。

ちなみに個人的には、OKAMOTO’S、リーガルリリーを間近で観れたことが特に最高!

「OOPARTS」の意味を調べてみると、「《out of place artifacts(場違いな人工物)からの造語》その時代の文明にそぐわない古代の出土品。当時の技術では製作が不可能と考えられる加工品など。」
他でもない地元岐阜に、自分たちでしかつくれない空間・時間を生み出したかったのかなと、主催側の気持ちを想像して熱くなりました。
デザイナーとしては、そんなイベントのグラフィック関係を任せていただけたらな〜、、なんて思いながら、、。


ライブの楽しさ・出演者の豪華さだけじゃなく、会場付近の商店街でゆったり休憩したり、都会すぎない岐阜だからこその快適さもあるいいイベントでした。
きっと来年もあるはずなので、ロックバンド好きはぜひ、岐阜観光と兼ねて参戦することをおすすめします◎