как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

wedding

友人の、ですが。笑

去年は延期や中止の話をよく聞きましたが、今年はなんとか感染症対策をしながら結婚式を挙げる知り合いが、ちらほらといました。

同年代の友人に招待していただくことが増えてきて、それぞれ工夫を凝らした内容に毎回感動しています。

こちらは、ゲストが受付のあとにチェキ撮影してコメントを残すというもの。
(撮影時以外はもちろんマスク着用)

形に残る思い出っていいなあと、いつかの参考にしようと思いました。

 

このご時世、開催に向けていろいろと悩んで苦労したんだろうな…と思うと、無事に当日を迎えられたことが本当に喜ばしく思います。

ハッピーなイベントがどんどん増えていくといいですね!