как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

クリスマスツリー

2020年も残すところあと1ヶ月。

今年はいつもに増して、1年間があっという間に

過ぎ去っていった感じがします。

 

コロナで大変な1年間でしたが、年末くらいは明るく過ごしたいですね!

 

家の中を明るい雰囲気にしようと

今年は思い切って、クリスマスツリーを買って飾ってみました。

 

子供の頃に憧れて、親にお願いしたら

「もみの木が腐って枯れたから、もう買わない」

と、一蹴されたおぼえがあります。。。

 

購入したのは作り物なので枯れることはありません(笑)

組み立てたらなかなか立派なツリーになりました。

 

いつもは鳥肉を食べるぐらいですが、

家の中の雰囲気も変わるので

季節のイベントにのっかって気分を変えるのも

いいかもしれないですね!