как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by Wei

Mimosa

先月末、BABO 23期の締めのため、

東京事務所の全員でご飯に行きました!

レストランは表参道にある人気の上海料理「Mimosa」です。

なかなか予約を取れないらしくて、一ヶ月 前予約しました。

 

お店は明るすぎない落ち着いてます。

ちょうど良いタイミングで、旬の上海蟹のコースを頼みました。

 

見てください~~~!!!!!

この蟹を出てきた時、3人ともテンション上がってきました!!

こちらは紹興酒とヘネシーにつけ込んて「酔蟹」という料理です。

しっかりつけ込んだ殻からねっとり濃厚の内子まで、全部うまいです!

 

もう一匹の蟹が出てきました!

こちらは「上海蟹炒」という料理です。

豆鼓と一緒に炒めて、塩辛くてまろやかコク味です。

蒸しパン花巻をつけて、ソースも余すことなく食べました。

 

最後の締めは「上海蟹味噌 汁そば」です。

 

全部の料理は美味しくて、本当に大満足です!!

来期も頑張ります!

社長ごちそうさまでした!