как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

今年の目標

2020年が始まってもう1ヶ月が経とうとしていますが

まだ休みボケが地味に続いている気がします。。。

 

去年はたくさん外へ出ることが目標だったんですが、

ちょこちょこ旅行へ行ったりと思ったよりは達成できていたのかな?と思います。

今年も引き続き、いろんな場所へ行きたいですね!

去年の秋あたりからライブへ行くことにはまっている(?)ので、

いろんなアーティストのライブに応募したいなあとも思っています。

年明け早々応募したツアーにすでに落選してるので、
なかなか難しそうではありますが…笑

 

とりあえず来月はPerfumeのドームツアーがあるので、

今年最初のイベントを楽しんできます!