как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by nagano

JOKER

少し前に、映画のJOKERを観てきました。

 

バッドマン自体ほぼ知らない、JOKERも名前と外見以外全く知らない状態だったんですが、

SNSで話題になっていたのでなんとなく観に行くことに。

 

結論から言うと、観終わった後の疲労感がすごかったです…笑

ネタバレになってしまうのであまり言えないんですが、

主人公がJOKERになるまでの過程にとにかく救いがなくて

観ているこちらまでHPをガリガリ削られるような作品でした。

あまりにも描写がリアルなので、アメリカでは内容に影響された人が

暴動を起こさないように注意警告が出ているとか。

 

結末が分かった上でもう一度見直すと面白いのかなとも思うんですが、

2回目を見るには少ししんどいかもしれません…笑

でも知らない私でも問題なく観れたし、個人的にはすごく好きな作品なので

興味がある方は是非観てみてほしいと思います!