как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

谷汲山華厳寺

 

 

 

先週、揖斐川町にある谷汲山華厳寺に紅葉狩りに行ってきました。

 

「たにぐみさん」として地元では親しまれていますが、

798年に創建された歴史のあるお寺で、

西国第三十三番満願霊場であることでも有名です。

 

この時期は境内の木々が紅葉していてとても綺麗なので

身近にある紅葉スポットとして、紅葉狩りがてら参拝もしてきました。

天気もよくて暖かったので、色々散策もできました!

 

参拝の帰りには、手作りこんにゃくのおでんや田楽を食べられる

参道沿いの出店が素朴でいい感じなのでおすすめです!

 

今週末くらいまでは、まだ色づいた紅葉が見られると思います。

 

いよいよ2019年もあと一ヶ月。

体調に気をつけて頑張りたいと思います!