как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

DAZN

少し前になりますが
バスケW杯、神谷はDAZNさんで満喫させていただきました!


スペイン代表の優勝で幕を閉じましたが
各国戦力が拮抗していてどこが優勝するか全く読めませんでしたね!

パウ・ガソル選手やファン・カルロス・ナバーロ選手が代表を引退した現在、
大会MVPのリッキー・ルビオ選手とマルク・ガソル選手がチームを引っ張っていて感動しました!


アメリカ代表とセルビア代表がベスト4ににも入れず敗退したのは衝撃でしたが
この負けで東京オリンピックでがさらに楽しみになりましたね!
今回のアメリカ代表のユニフォームはシンプルなデザインでかっこよかったですね!
しかし残念ながらNIKE.comさんでの販売はなさそうです…



そして今大会アルゼンチン代表のスコラ選手や
ブラジル代表のバルボサ選手やバレジャオ選手など
全盛期にはNBAにいた選手の活躍を見れたことがうれしかったですね!

DAZNさんありがとう!!