как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

ベトナム

 

 

8月19日~22日まで、クライアント様の新規事業HP制作のため、

ベトナムに撮影班として同行させていただきました。

海外出張は初めてだったり、旅程もなかなかハードだったりで大変でしたが、

とてもいい経験をできたと思います。

 

 

 

滞在したハノイは想像以上に都会で驚いたのですが、

街だけでなくバイクの量や、繁華街の賑わいなど、

更に発展を遂げようとするベトナムのパワフルさを感じられる街でした。

 

 

 

 

 

今回のベトナム滞在で最も利用したのが、移動手段として使った「Grab」という配車サービス。

Uberの東南アジア版のようなサービスで、行きたい場所を設定して、「Grab」の車とマッチング、

金額決定後に乗車するので、ぼったくり等も無く、カード決裁を登録しておくと到着したらお礼を言って降りるだけ。

 

タクシーがわりに使う事で、何か所もまわる事ができました。

東南アジア圏へいく方には是非ダウンロードをオススメします!

 

とはいえ僕は一緒に便乗していただけなので、

「Grab」を使いこなしてくれた元BABOスタッフで今回一緒に同行してくれた脇さんに感謝です!

 

 

 

ご飯も美味しくて、ベトナムはプライベートでも行ってみたくなる国でした!

HPができあがったら、またお知らせさせていただきます!