как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

PIXARのひみつ展

六本木ヒルズシティビューにて開催中の『PIXARのひみつ展』に行ってきました。

PIXAR映画ができるまでを8つの行程に分け、

どういう職種の方々が関わってキャラクターたちに命が吹き込まれていくのかを

体験しながらみていく事ができるおもしろい展覧会でした。

 

PIXARで働く人達が普段やっている仕事や、

デザイナーになるまでのバックボーンを語るインタビュー映像が各セクションにあって、

作り手にフォーカスされているのはすごく興味深かったです。

(とりあえず、PIXARのデザイナーは数学がむちゃくちゃできるみたいです。。)

 

映画で観ると一瞬で終わってしまうようなシーンに、

膨大な時間と労力をかけて作り上げられているのがよくわかりました。

こういう側面を知りながら鑑賞すると、さらにおもしろいかもしれないですね。

 

体験しながら見て回れる楽しい展覧会でした。

近日公開のTOY STORY4も楽しみです。