как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kamiya

達成

今年度ももう終わりですが
人生の中で初めて達成できそうなことがあります。


それは半年間一度も見逃すことなく
連続テレビ小説「まんぷく」を毎日見続けたことです!

早起きは苦手なのでもちろん録画です!


今作のモデルとなった安藤百福さん。
今や当たり前となった「チキンラーメン」や「カップヌードル」の開発をしたすごい発明家なんですね!
そして「カップヌードル」のパッケージデザインは初期からほとんど変わっておらず
今見ても古くさく見えない素晴らしいデザインですね!



「まんぷく」の影響で最近よくで「チキンラーメン」「カップヌードル」を食べています!


でもこのドラマで一番好きな登場人物は
武士の娘こと鈴さんと世良商事の世良さんですね!
二人の掛け合いはほんとうに面白かったです!

残すところあと2話。
最後までが楽しみです!