как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

アクアスロン小野浦大会2018

7月1日(日)に小野浦のアクアスロン大会に出場してきました。

アクアスロンとはトライアスロンの自転車なしバージョンのレースです。

まずスイム1km、その後ラン5kmで順位を競います。

 

トライアスロンに比べると、比較的ライトな大会とのことで

友人に誘われ、エントリーを決めたのが3月上旬。

慌ててジムに入会し3月~6月までできる限りトレーニングをして大会に備えてきました。

 

最初は日頃の運動不足から、

泳いでも、走っても、筋肉痛で転げ回っていたのが、

6月くらいには大会の距離ぐらいはスイムもランもできるように!

 

少しづつ自信もついてきて、迎えた大会本番。

当日は、天気も快晴、コンディションも良好!

練習もしてきたし、まあまあいけるんではないかと、

自信をもって臨みました!

 

 

が、舐めてました。。。

 

海で1km泳ぐのがこんなに大変とは。。

 

炎天下で5km走りきるのがこんなに苦しいとは。。

 

 

ものすごくしんどくて、苦しみながらなんとか完走と言った感じでした。。

終わったあとは、達成感というより疲労感でがっくりきました。

大会を振り返って、練習量や対策の甘さを反省しました。

 

今は次の大会で今回以上のレースができるよう

またトレーニングに励んでいます。

次は8月19日(日)のアクアスロンinラグーナビーチ。

がんばります!

 

一体何のためにこんなことをしているかは

僕にもわかりません(笑)