как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by inooka

梅雨はあじさい

 

今年のプチテーマで「季節を楽しむ」をこっそり掲げている私ですが、

梅雨の時期は… あじさい!

ということで、先日蒲郡のあじさいの景勝、形原温泉へ行ってきました。

 

見頃を少し逃してしまいましたが、傾斜になっている場所一面に咲くあじさいは思ったより壮大で見事でした!

あじさいは日本原産のお花なんですね。

園芸品種になる歴史の中で一度海外に伝わり、西洋あじさいまたはハイドランジアという名前になって

日本に戻ってきた、帰国子女さんだそうです。

今では品種改良も進み、こんなにもたくさんの種類が!

 

お土産にひと鉢購入してみたので

夏まであとわずか、瑞々しい色を楽しみたいと思います。