как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by shinohara

24K MAGIC WORLD TOUR 2018

行ってきました。Bruno Marsのライブ。

もう、、、すばらしかった。本当に。

数日経った今も興奮さめやらず、

Bruno Marsの話題になると熱く語り出してしまうわたしです。

 

 

なびくブルーノさん。チェゲバラ風。

(と思って見てたけど、実際の画像と比べたらたいして似てなかった。)

 

 

人多い。ど真ん中のめっちゃいい席でした。この時点ですでにテンションがやばい。

 

 

本当に天才ですよ。かっこよすぎる。というかステージ上全員かっこいい。

あのかっこいい人たちの密集なんですか!って感じです。

 

 

かっこよすぎて爆発。まぶしすぎました。

 

こうしてブログ書きながらも興奮してきて文章のテンションが気持ち悪いですね。

なぜなら今日もBruno Marsを流しながらこれを書いてるんですよ。

それを許してくれるかっちゃんに感謝です。ありがとう、かっちゃん。。

 

この日の無限ループなら抜け出せなくてもいいです。

あー楽しかった!