как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by sugiyama

金華山

最近はいい気候が続いていますね!

明日からBABOもGWに突入です。

GW前半は天気良いみたいなんで、どこかへふらりと出かけてみようかと考え中です。

アウトドアでビールなんかもいいな~と。

 

先週の日曜日には、気候の良さに誘われて金華山に登ってきました。

快晴で、爽やかな風もあって、山登りにはいいかなと思って山に入っていったのですが、

だんだん傾斜も急になってきて、最後は汗だくになりながら登頂をはたしました。

山登りはナメてはいかんですね。。。

 

山頂レストランからは濃尾平野が一望できます。

信長も見ていたであろうこの景色。

 

眺めながらのビール。

最高でした。