как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by wakihara

Lytro ILLUM

どうも、ゴーストライター(脇原)です。
久しぶりの投稿です。

 

遠い昔、後からフォーカスを変えられるカメラ『Lytro』を紹介しました。

もう3年ほど前のことだそうです。

3年前といえば、ぼくはまだ20代だったんですね……えぇ…

 

……なんか、記事を書くのがとたんにめんどくさくなりました。

書こうと思ったことを簡潔にいうと

「Lytroから新製品が出ますよ。今回は筐体からスゴいよ」

ということです。後は以下から察してください。

20140423-01

 

新製品の撮影サンプル。写真のいろんなとこをクリックしてみてください。
下の矢印をクリックするとサンプルが切り替わります。

なんか3Dっぽくも動きます。

 

後からフォーカスは、スマホアプリでもいろいろ出てきていて、GoogleもAndroid向けのカメラアプリで似たような機能を実装してきましたが、技術的に意外とハネないので、新製品もかなりの突っ走り感です。今回は高いので余計に。

一眼系とかいわゆるデジカメに実装されないと普及しないかもなぁと思いますが、スマホ勢はスゴいんで、そっちからの圧力に期待してます。

あと、突き詰めればフォーカス的にはいろんな写真を仕上げられそうなので、

「絞り込まなくてもパンフォーカスできる未来よ、来れ!」

と思ってます。

 

って、めんどくさいと言ったわりにつまらないことをグダグダと書いてしまいました。この辺りで止めます。
日本向けの予約はないですが、旧製品は大幅値下げだそうで、
人柱、絶賛募集中です!

https://www.lytro.com/