как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by kawase

ホワイトバレンタイン!

おひさしぶりです。

今日はバレンタインと結構雪が降った日ですね〜

さむすぎですね、キンキンです。

 

そんななか私も篠原さんからチョコ貰いました!

まさかの惑星の交換です。

地球をいただき、木星をお渡ししました。

IMG_4128*

これが地球!チョコとはとても思えないリアルさ

ちなみに地球ができる確率は、25mプールに時計を分解して入れてかき混ぜ、

再び元の形に組み立てるのと同じ確率だそうですよ。

無理でしょ!

IMG_4129*

これが木星です。

同じ箱にスッポリ入っちゃいましたが、違うお店のチョコレートなんですよ〜

 

木星はデカイですからね。

250px-Jupiter

これがリアルガチの木星ですよ!

アレ、ちょっと違う・・・。

 

木星って叩いたらへこむんでしょうか??

ちょっと調べてみます。

次のブログに書きます。

 

そんなスペースファンタジーなバレンタインでした!

みなさんもよいバレンタインを〜